ときわの米国株資産運用

ときわの米国株資産運用

米国株小型成長株分散投資を中心としつつ日々の資産運用結果を報告します。ファンダメンタル、テクニカル分析も交えて日々オススメ銘柄紹介等、役立つ情報をお伝えしていきます。投資は自己責任でお願いします。

ハイテク銘柄暴落前夜?アメリカ市場の寄り付きで売る銘柄を紹介します!

 

 

昨日の市場動向

 

f:id:ekeche:20210223220305p:plain

f:id:ekeche:20210223220315p:plain

昨日はNASDAQが-2.46%と暴落する中、ダウは+0.09%ということでかなりハイテク銘柄に売り圧力が来たみたいです。
ラッセル2000は-0.69%ですが、特に小型ハイテク銘柄は下落した銘柄が多くありました。

昨日の値動きで弱気トレンド入りした銘柄が多数ありますので、今日はアメリカ市場開始前に寄り付きで売る銘柄等について紹介していきます。
 

 

多数銘柄で売りシグナル発生中!今日の弱気入り銘柄一覧

ゼットスケーラー(ZS)

f:id:ekeche:20210223220625p:plain

1/3程寄り付きで売る予定です。

 

テラドックヘルス(TDOC)

f:id:ekeche:20210223220709p:plain

寄り付きで1/3売却予定。

 

 ヘルスカタリスト(HCAT)

f:id:ekeche:20210223220821p:plain

1/3ほど売る予定。

 

アゴラ(API)

f:id:ekeche:20210223220855p:plain

1/2ほど売却予定。昨日は-19.5%とかなり暴落してしまいましたが、それでも未だボリンジャーバンドの下端には程遠いので、一旦利益確定します。

 

 ズームインフォ(ZI)※保留

f:id:ekeche:20210223221019p:plain

こちらは売る予定でしたが決算発表に伴い時間外で+10%程上昇しているようですので一旦保留としたいと思います。成長率が前年比62%と高いのにすでに営業利益を出している優良株ですので、長期的にも期待できます。昨日時点でRSIがギリギリ50を下回りましたが、時間外で+10%程上昇しているため、下落トレンド入りは避けそうです。

 

キングソフトクラウド(KC)

f:id:ekeche:20210223221354p:plain

1/3程売却予定。

 

C3.AI(AI)

f:id:ekeche:20210223221426p:plain

こちらも1/3程売却予定。

 

今日は現時点で私が保有している銘柄で弱気トレンド入りしたものを紹介しましたが、小型グロース銘柄の中には他にもたくさんシグナルが出ている銘柄があります。

連日のバブルで感覚が麻痺していますが、冷静にトレンドを見ながら機械的な売買を続けていきたいと思います。

今はグロース銘柄全体に逆風が吹いているため、一旦現金比率を高めようとしています。再度上昇トレンドが発生したタイミングで買いに入りたいと思います。

 

 

 

本日は以上です。

↓記事が気に入ったらクリックお願いします!モチベーションが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ