ときわの米国株資産運用

ときわの米国株資産運用

米国株小型成長株分散投資を中心としつつ日々の資産運用結果を報告します。ファンダメンタル、テクニカル分析も交えて日々オススメ銘柄紹介等、役立つ情報をお伝えしていきます。投資は自己責任でお願いします。

ニウ(NIU)上昇トレンド入り!買い戻ししても良いかも。

 

NIU上昇トレンド入り!

中国EVスクータ企業のNIUが再び上昇トレンド入りしました!

■NIU日足チャート

f:id:ekeche:20210315004122p:plain

3/8の決算内容はボチボチといったところでしたが、そのタイミングを底として徐々に上がってきているようです。3/12金曜日は国債利回りの上昇に伴いNASDAQは弱い展開でしたが、その中でもNIUは4%上昇しています。テクニカル的にもMACDゴールデンクロスを形成し、RSIも50を超えて上昇トレンド入りしました。

以前は以下に記事にあります通り、2/19下落トレンド入りしたので43ドルぐらいのタイミングで1/3ほど売却しました。しかし今回の調整局面を経て再び上がっていきそうなチャート形状をしているので買い戻ししても良いかなと思い始めています。

american-stock.hatenablog.com

 

ちなみに空売り比率は9.85%で平均ぐらい。特にシグナルは無いですね。

f:id:ekeche:20210315004552p:plain

皆さんの投資の検討材料としていただければと思います。

 

短いですが本日は以上です。

↓記事が気に入ったらクリックお願いします!モチベーションが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ