ときわの米国株資産運用

ときわの米国株資産運用

米国株小型成長株分散投資を中心としつつ日々の資産運用結果を報告します。ファンダメンタル、テクニカル分析も交えて日々オススメ銘柄紹介等、役立つ情報をお伝えしていきます。投資は自己責任でお願いします。

楽天証券の米国株式取引で逆指値注文が可能に!

 

楽天証券の米国株式取引で逆指値注文が可能に!

今日株を売っていて気づいたのですが、楽天証券の米国株式取引で逆指値注文が可能になっていました!

画面としては普段と同じように売買画面に移っていただき、今までは指値か成行しか選べなかったところで逆指値が選べるようになっています!

f:id:ekeche:20210513012133p:plain

 

どうやらPCのweb版では5/9からスタートしているみたいで、iSPEEDは4/12から先行してリリースされているみたいです。

www.rakuten-sec.co.jp

 

指値注文とは、「価格が上昇し指定した値段以上になれば買い」「価格が下落し指定した値段以下になれば売り」とする注文方法です。

指値注文をうまく使うことで、トレンドに乗るときの保険にもできますし、逆指値ラインを徐々に上げていき利益を最大化したりと投資戦略が広がります。

www.rakuten-sec.co.jp

私自身そんなに使ったことがあるわけではないですが、せっかくなので今後使っていきたいと思います。

 

 

 

本日は以上です。

↓記事が気に入ったらクリックお願いします!モチベーションが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ