ときわの米国株資産運用

ときわの米国株資産運用

米国株小型成長株分散投資を中心としつつ日々の資産運用結果を報告します。ファンダメンタル、テクニカル分析も交えて日々オススメ銘柄紹介等、役立つ情報をお伝えしていきます。投資は自己責任でお願いします。

来週の相場展望

 

Earnings Whispersという海外サイトで毎週来週の決算予定の銘柄についてまとめているようです。

これが非常にわかりやすいです。

 

 

f:id:ekeche:20201026003210j:plain

 

来週は決算発表が多数あるスーパーウィークです。

特に月曜にGoogle、火曜はマイクロソフト、木曜にAppleと、これ以上ないぐらいの密度で濃い決算発表が続きます。

特にここでの決算はコロナの影響で実体経済がどれほど影響を受けているのかというところの目安となりますので注目が集まります。

 

個人的には11/3に大統領選挙を控えていて、その前週である来週は相場全体としては私はあまり動かないんじゃないかと思っていますが、上記の個別株を持っている方はしっかりと注視していきましょう。

 

↓よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 成長株へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ